昨夜、主人が仙台から戻ってきた。ひさしぶりすぎて違和感があった。
今日は娘ちゃんが学校なので、2人で大船の回転寿司へ口笛メロンパン

 

食べるのに夢中で、これしか撮影しなかった。回転寿司とは思えないレベルの高さで、11時の開店前からお客さんが待っていたくらい流行っている。

あら汁がうまかったニヤリ

 

ちょうどファンケルの割引券があったので、ルミネに寄った飛び出すハート

たまにしか買わないが、ファンケル好きである。

割引券ってせこいようだが、ちゃんと使いたい(笑)

このケール青汁は珍しくまずくないのでリピートしている。りんごジュースと割ると飲みやすい。

 

フェリシモの猫用品が売っていて、欲しくなり娘ちゃんの分も買っておいた。どちらか選ばせよう。

ティシューポーチである。

可愛いのでしばらく使いたくないな黒猫あたまハート

 

大船のみずほ銀行で主人を待っている間、宝くじ売り場が気になり、100円くじを買ってしまった。

普段買わない売り場で買うと当たりやすいらしい(噂だが)

一応、100円戻ってくる仕組みである。

1等 1000万円 1本

前後賞 250万円 2本

組違い  10万円 49本

2等   30万円 100本

 

ジャンボより賞金は少ないが(それでも高額)当選確率は悪くない。

 

今日は猛暑だった。帰宅して体を洗い、コーヒーを淹れて、氷をとかしてぬるめにして飲んだ。

ドイツ駐在の友人にいただいたチョコを開封した。

おおっ、立派だ指差し恋の矢残りは冷蔵庫にしまった。暑いので。

 

汗をかいた時は制汗剤より、ボディソープで体を洗うに限る。娘ちゃんも学校から帰宅して体を洗ったりしている。

 

今日は主人と2人、回転寿司で色んな話をした。猫さんと娘ちゃんのことばかりだが。

お互いに中年になった。長々と一緒にいるが、話題が尽きず、けっこう楽しかったりする。