朝はいつも一人である。
娘ちゃんが7時に起きるのでだいたい6時半か40分くらい。
さくっと食べられるものを用意している。

ちなみに昨日のメニュー

今日のメニューおねがい鉄分ヨーグルトはパルシステムで毎週注文している。

火を使いたくないので、簡単なものになってしまう。

一人暮らしの頃、いつもこんな朝食だった。懐かしいなと思いつつ、主人に感謝しながら食べている。

 

パルシステムでバスタオルハンガーが届いた。

2つで500円と安かった。明日から試してみよう。バスタオルは場所をとるので便利そうだ。

 

午前中に郵便局とドラッグストアに行って、パルシステムの冷凍チャーハンでお昼にした。

余っていた刻み葱を追加した。炭酸水もパルシステム。

 

Amazonで注文しておいた墨汁が届いた。

娘ちゃん、なくなってから言うのでいらっとする。土曜日に書店で買えたのに、月曜日に「墨汁がなくなったよ口笛」って。なくなりそうになってから言いなさいと注意しておいた。

今月は娘ちゃんの学校関係の出費が多い。遠足用リュック、レジャーシート、プール用のサンダルなどなど。

服も少し買い足さないとだった。

 

パルシステムで注文しておいた本が届いた。

これがすごい面白かった。10%引きで手に入ってよかったな。

 

読書していたら隣に猫さんが黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨日からやたら暑くて辛くなってきた。

早々と夏になった。今年も猛暑かな。