実はここ3日間体調不良もありブログをさぼっていた。年齢のせいかな。なんだか疲労感が強く、腰痛もあって昼寝ばかりしていて怠け者みたいだった。
 
今日は娘ちゃんの小学校の遠足だったので、いつもより20分早めに起きて、朝から揚げ物をした。

体調不良といっても波があって、一昨日の午前中はちょっとよかったので、スーパーに出かけて、今の内にと材料を買っておいた。昨日はパルシステムが来る日だったので、寝込んでいたが何とか乗り切った。

娘ちゃんのリクエスト。おにぎり(海苔だけで具なし)2個、唐揚げと卵焼きとブロッコリールンルンハート

よく食べるようになった。「これくらいがちょうどよい」らしい。

 

この粉を半分使った。残りは主人が戻ってきた日に使おうかな。普段は揚げ物をしないのだった。

卵焼きとおにぎりも作ったら、けっこう時間がかかり、娘ちゃんを見送った後に、朝食にした。特に卵焼きはひさびさだったので、上手にできなかった。

 

スケジュールを見て、娘ちゃんが12時からお昼タイムなので、私も12時にお弁当タイム。

今ごろレジャーシートを敷いて、みんなと一緒に食べているのかなってスター

中身がわかっていても、なんだか楽しい。

 

今日は珍しくお昼過ぎに、買い出しに出かけた。いつもは午前中に済ませるようにしていたが、

なんだか面倒に感じてしまい、午前中はパソコン仕事にあてていた。

 

45歳になってから、自分の姿がやけにおばさんくさく見えて何となく自己嫌悪してしまう。

受け入れたら楽になれるのだろうけど、受け入れたくない微妙な気持ちになる。

43歳くらいまでは、まだ顔に若さがあった。

だけど今は若さがない泣

 

しかたがないのかもしれないけど、ちょっと切ない。

何とかしたいけれど、どうにもできない。そんな自分に苛立ってしまう。