今日朝の掃除の時、思いついてゴミ箱の表面を拭いたら、タオルが真っ黒になった!
ついでにゴミ箱を置いていた棚の奥も掃除機とワイパーをかけた。
ほこりが溜まっていた。

ゴミ箱、以前の住まいで使っていたやつなので、ぼろぼろである。統一したいなと考え中。

 

缶用のもこれだし。

ちょうどできた隙間に猫さんのドライフードをしまっている。

 

引っ越してきた時、色々お金がかかってしまい、ゴミ箱は適当にしていた。

この上がけっこうお気に入りスターごちゃごちゃ感がよい。

あんまりすっきりしていると寂しい。

 

雨が降らないうちにドラッグストアとスーパーに行き、お昼を食べて、雑用をした。

娘ちゃんの遠足の準備をしていたら、レジャーシートが狭いっ!!

うかつだった。昨日スリーコインズで買えばよかった。家にあるので油断していた(笑)

 

Amazonで安かったのと、けっこうすぐに届くので、娘ちゃんとメジャーでサイズをはかって決めた。

あんまり大きすぎても微妙だし、難しいところだ。

この前のトラウマがあるので、何回も確認して注文した。笑主人の実家に届いたのがレジャーシートじゃなくてよかったな乙女のトキメキ音符

 

ついでにプール用のビーチサンダルを試しはきさせたら、サイズアウトしていたグッ今週末に、また西松屋あたりで調達しようハート

西松屋は赤ちゃん用品のイメージが強いが、小学生向けの水着や洋服や靴に、遠足に向いているリュックも種類豊富だった。しかも安い。

 

最近、娘ちゃんとはまっているクレープアイスをおやつに食べたうさぎルンルン

110円でこの味はなかなかチョコ

クリームがうまい。

 

今日も色々、慎重に行動していたら疲労してしまった。

6月の予定をカレンダーに書き込んだのだが、3回くらい確認作業をした。お弁当が必要な日とか塾のテストとか、予定が沢山である。

 

ドジりたくないな~泣

手帳が必須である。