つい先ほど、パソコンをいじっていたら、主人の実家から電話がかかってきた。「タオルが届いているんだけど口笛」って。
はあ! 私が先日楽天で注文した自宅用のタオルだった。慌てて購入履歴を見ると、送付先が主人の実家になっている。前回、誕生日+母の日のお花を楽天で注文して贈って、設定がそのままになっていて気づかなかった。
今日あたり届くはずなんだけどな、とポストを見たが届いていなかったので?とは思っていたが!!

注文者情報の欄が私の名前と住所になっていたので、油断していた。

「だったら使ってください^-^グー」と言っておいた。安い物だが役に立つだろうし。

フェイスタオル4枚ニヤニヤ笑

https://item.rakuten.co.jp/toucher-home/10001254/?variantId=7339&s-id=ph_pc_itemname