今日はお給料が入ったのもあり、銀行と近場の駅ビルへ。

買物を済ませて、11時に天丼を食べた。駅ナカの店だからか、11時の時点で半分以上、お客が入っていた。

天丼が600円~で他のメニューも安いので人気である。

 

ただいま~と帰宅したら猫さんが寝ていた。一応エアコンは除湿モードにしておいたが、暑いのでクーラーにした。

今日は紙袋が欲しかったのでエコバックを持たずに出かけた。無印のは10円で、お店の紙袋の方が安い。

薄手バスタオルはこれから夏で、娘ちゃんも私も、帰宅後に体を洗うことが増えるので買っておいた。

猫草は何と250円!!今まで気づかなかった黒猫あたま

独身時代も、無印のタオルで揃えていた。ぼろくなったら枕カバーにしたり。懐かしいな。

 

窓辺の植物が枯れてしまったので1つ、買い増しした。アイビーにした。

 

この2つももう終わりっぽい。次はサボテンにするつもりだ。暑さに強そうだし(多分)

 

 

娘ちゃんの誕生日の数字キャンドルがさしてある。ガチャガチャアイテムも。

 

ひさびさにコスメもラブラブラブラブ

 

ロングスカートばかりなので、夏はこれにしようかなと。

 

リピートアイテムばかり音符

 

最近はこの化粧水をスプレーボトル(おまけでついてきた)に詰め替えて、お風呂上りに背中も保湿している。

 

紙袋がなくて困っていた。これからもなるべくお店で買うようにしよう。これは20円だったスター

紙袋ケースは、娘ちゃんのコレクションばかり!!

 

これは一部で他にも紙袋コレクションを自分の部屋にしまっている。

 

今日は晴れで、暑かった乙女のトキメキアセアセ昨日雨で洗濯物が貯まっていたのでちょうどよい。

 

娘ちゃんは塾でハードである。頑張らないとな。