今日は娘ちゃん、塾のテストで12時に終わるので、駅ビルで待ち合わせをした。時間的に鎌倉パスタが混んでいて、蕎麦屋とか他に空いている店があったのだが、娘ちゃん「カマパスじゃないと嫌だよ口笛」と頑なだった。お子様セットのおまけとたらこクリームパスタが好きらしい。

30分ほど並んだ。多分こうなるだろうと、小さめのグミを持ってきたので、娘ちゃんいらいらせずに待っていた。

私はエビアボガトジェノベーゼハートルンルン

ミートソースにしたかったが、白いシャツだったので凝視ガーン鎌倉パスタって混んでいても提供が早くて驚く。

ドリンクはウーロン茶にした。ひさびさに飲んだら美味しかった。

 

ゲームコーナーでゲームをした。300円ねと約束したのに「お母さん!あと100円でいいから」とごねてきた乙女のトキメキ

もちろん、またあげてしまった。甘い自分。

運動会に塾と土日なのに早起きだったので、ゲームくらいはと甘やかしてしまった。

 

おやつに銀だこを買うかいと聞いたら「夕飯にする」と娘ちゃん。私も疲労しているので大サイズを買って、夕食にすることにした。明日はきちんと作ろう。怠け者みたいだが、たまにはいいか。

風船を貰ってにこにこの娘ちゃん笑

花屋でガーベラが安くなっていた。2本で330円星

サービスの葉物の束も買って、二つに分けた。手前のは先週の花でしおれかけているので小さな花瓶にした。

 

この感じ、好きだなあ。1人暮らしの頃もテーブルに花を飾っていた。こんな風に。

玄関に草花があると、ぱあっと明るい気分になる。

今日、帰宅したら猫さんが寝ていて「ニャー」と言ってくれた。

可愛いニャ三毛猫

 

土日と早起きしたのでちょっと疲れている。明日は代休なのでぐっすり眠ろう。