今日はバンコクに駐在していたおさななじみ親子が、春休みで一時帰国したので、うちに遊びに来てくれた。

男の子2人と娘ちゃんで賑やかなんてもんじゃなかった。うるさかったアセアセびっくり

うちではサラダとデザートのイチゴとアイスとパンを用意して、駅まで迎えに行くついでにケンタッキーを持ち帰りにした。

1900円パック

これがすごいお得だった!!しかし、ビスケット2個が余ってしまい、うちでは食べきれないのでお持ち帰りしてもらった。

オリジナル3個、骨なし2個、クリスピー3個、フライドポテトLサイズはさすが男の子で、みんなで食べきれた。

クリスピーが美味しかった。

子供3人でうるさいうるさい爆  笑デザートに苺とハーゲンダッツのミニを食べたのに、お菓子を食べて、また棒アイスを食べていた。すごい~~~音符

娘ちゃん、3歳下の男の子にお姉ちゃんみたいに接するので笑えた。

100円ショップで買った飾り音符

謎の風船たちも(笑)

 

タイ限定のユニクロTシャツ!!貴重なので大事に着よう。

 

猫さんは兄弟に人気だった。

主人の部屋に水と餌を置いてあげた。

「やっと帰ったニャンね黒猫あたま

 

駅まで見送りをした。娘ちゃん、今回は泣かなかった。タイ駐在話がなかなか楽しかった。物価が安いのは羨ましい。

 

娘ちゃんと一昨日、塾の帰りにおさななじみ兄弟にあげるプレゼントを買ったのだが、娘ちゃんのこだわりで、全く同じ玩具を2つ、選んでいた。レジの店員さんに「同じ品物ですがよろしいですか」と確認された。娘ちゃんはいつもこうである。「こっちが欲しいな、あっちがよかったのに、とがっかりしたら可哀そうでしょプンプン」とのこと。

しかしおまけでついてきたブロックは「これ、私のねラブ」とゲットしていた。優しいんだな、娘ちゃん。