今日は、目覚ましをかけずに7時まで眠り、家事をして、スーパーでお昼を買い、帰宅して、パソコンしたい気持ちをこらえて読書をした。昨日、フジテレビで放送された「容疑者Xの献身」を娘ちゃんと観てひさびさに夜更かしをしたのもある。

映画2008年公開だったとは。ガラケーとか懐かしかった。色々。松雪泰子がきれいでびっくりした。弁当屋で働いている姿がある意味、似あっていなかった。

 

原作を読みたくなった。石神は堤真一でイメージして読んだ。

「恋のゴンドラ」は読めなかった。

 

隣で娘ちゃんがゲームしながらコーラを飲んでいた。

猫さんも一緒。昨夜も一緒に容疑者Xの献身を観ていた。というより、私や娘ちゃんのそばにいたいんだな黒猫あたま

 

途中でちょっと昼寝もした。天気がイマイチなので洗濯物を部屋干しにした。

休むと決めたので、今日はきちんと休んだ。

疲労しているのにヤフオクしたり、他にも色々、ちょっと忙しかった。娘ちゃんの塾の準備とか。

 

娘ちゃん、明日で3年生修了だ。こないだまで赤ちゃんのような気がしていたが、月日の流れは速いものだな。