今日、私はドジをした。ひとつはヤフオク出品のパソコン作業なのでやり直せたが、もうひとつは娘ちゃんの塾関係で迷惑をかけてしまった(涙)
よってものすごく自己嫌悪している。元々、ドジを自覚しているので、学校からのお便りとか2度も3度も読んで、郵送物の宛先も銀行員みたいに「1」「1」「0」と声に出して、指さして確認するようにしていた。買い物に行くときは買うものをメモするかスマホのリマインダーに記入していたし、ルートも検索して、早めに家を出るようにしていた。いざという時のために少額だが現金をスマホケースにしのばせてある。それなのにやらかしてしまい!!自己嫌悪している泣泣泣
 
ひとつ、言い訳をすると昨日から体の調子が悪く(詳細は控えるが)薬を飲んでいた。ヤフオクでひとつ商品が落札されたので発送したのと、猫さんを病院に連れて行ったので、少々疲労していた。
 
今日は早寝しようびっくり
 
ちなみにヤフオクを見て驚き!!

 

一千万円!!誰か買う人がいるのかしら。

しかも、これグー

 

 

ドジな自分を直したい。こればかりはどうしようもないのかなアセアセ