昨夜、主人が仙台から戻ってきた時「玄関のドアにかかっていたよ~びっくりマーク」と。

猫のお菓子!紙袋も猫猫

昨日はホワイトデーだった。娘ちゃん、近所の男の子にチョコをあげたので、お返しで、一言だけ添えたメモが入っていた。てか「ピンポンしてくれればいいのに」と私が言うと「恥ずかしかったんやろニコニコ」と主人。

娘ちゃん、紙袋を集めているので(なぜか)嬉しかったみたいだ。

 

今日の朝、ふいに思いついて、ここを掃除したらほこりがいっぱいだった。こういう飾りをどかすのが面倒でたまにしか掃除しないのだった(ずぼら)

娘ちゃんのガチャガチャとUFOキャッチャーコレクション!!

以前みたいにお花を飾りたいが、しかたない。

エンヤコラ、エンヤコラ流れ星音符ピンク薔薇

あんまりセンスがない飾りつけだが、気に入っている。鏡がいい感じ。明るい印象になる。

家族の似顔絵のフレームを立てる部分が壊れてしまったので、やはり壁にかけようと思いついた。

近いうち、無印で壁にとりつけるフック?みたいなやつを調達しよう。

 

今日はスーパーに行って、お昼を食べて昼寝をした。猫さんも寝ていた。zzz

春日だが、薄着したらちょっと寒かった。

主人がタカノでケーキを買ってきてくれたラブラブいちご

 

猫さんのおやつも!! 早速猫さんも食べた黒猫あたま乙女のトキメキ

 

主人とコーヒータイムをした。コーヒーショートケーキ

 

マグカップは結婚祝いにいただいたもので、片方が割れたのでまた同じのを買い足した。懐かしいな。

 

娘ちゃんは6時間授業で、帰宅しておやつを食べて、歯磨きをして、塾に向かった。慌ただしい一日である。