今日はひさびさにシャトレーゼへ。娘ちゃんがアイス好きなので、冷凍庫に常備している。

明日主人が戻ってくるので、2つ購入した。

このコーンのやつはちょっと高くて4個入りで550円だったっけ。今日はこの3つで千円いかなかった。

いつものロールケーキを買おうとしたら、苺大福が!!いちご

買わずにはいられなかったラブラブラブラブ

 

お昼はパルシステムのグラタンとチーズクロワッサンメロンパンナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

そしてまた、猫フレームが届いた。前回のゴールドと色違い。

縮小で猫さんの写真をリントしておいた。

こんな感じで切り抜いた。

おおっチュー黒猫あたま

 

金と銀の猫さん猫黒猫あたま後ろにも猫猫あたま

手前の猫、パルシステムの配達員さんに褒められた。

 

ラナンキュラスがきれいだひまわり

ここにも猫がいる。

シルクの象はタイで買ったやしの木

猫さんが天に召される前に、フレームを増やしておこう。

 

今日は薄手のコートで大丈夫かなと玄関に出たら、寒いので引き返していつものダウンにした。

意外に寒かった。

週末はぽかぽか陽気になるそうだ。楽しみだな。

 

 

追記

シャトレーゼの生クリーム苺大福、美味しかったが、柔らかくて食べにくかった。

やはり大福はあんこに限る。