近所のドラッグストアで最近になってやっと入荷した(あまり売れないのかな)犬の首輪につけるライト。

 

398円だった。しかも電池付き。

押すと光る。点滅もする。

最初は娘ちゃんの塾用のリュックにつけていた。

駅前まで私も迎えに行くので、自分用にも欲しくなったのだが、なかなか入荷しなかった。

これならスマホケースにつけてもかさばらない。夕方や夜間は車から通行人が見えにくい。

 

猫さんがぬくぬく。

今日のおやつはリンツにした。

この丸い形状、喉に詰まらせないように注意だな。

学校帰りに娘ちゃんの友達が1時間ほどうちに寄っていった。

娘ちゃん、勉強ばかりで辛そうだったから、気分転換になったみたいだ。

 

最近の私は妙に疲れやすい。あまり無理できないな。