今日は朝から小雪が降っていた。
寒い中ゴミ出しをして、娘ちゃんを起こした。

今日の娘ちゃん、コート(GAP)以外は全部ユニクロ。ズボンは暖パン。二重になっていて温かいのだった。

 

洗濯物を部屋干ししたら猫さんが暖房で温まっていた。

ホカホカ飛び出すハート

 

お昼は冷蔵庫の残りでキムチチャーハンにした。独身時代もよく作っていた。

これに豚肉があると完璧なんだが。

 

おやつはパンナコッタニコニコ

猫さんがのるとぬくぬくである。天然ほっかいろ黒猫あたま

 

娘ちゃん、今日も学校の後、塾で、明日も午前中塾のテストである。

大変だが今が頑張り時だな。

 

午後から晴れてきたのでよかった。来週くらいから暖かくなるかな。