今日はパルシステムの来る日なので、日用品の買い出しとクリーニングを出しに行った。
去年の春コートをクリーニングしていなかったので、今更ながら出しておいた。思えばもうすぐ春である。音符
 

新しいエコバック、便利だ。

いつも決まった商品ばかり。その方が楽である。

ティシューはいつもこれ。以前はパルシステムで注文していたが、猫さんの嘔吐を片付けたり、色々使うので、売っている中で1番安いのにしている。

娘ちゃんの好きなバブ猫音符大容量サイズ。

 

 

お昼はパルシステムの冷凍ドリアとチョコパンとりんごジュースに青汁パウダーを溶かした。

このドリアがけっこう美味しい。量は少ないけど。

 

これもパルのみたらし団子。常温で1時間くらいで、食べごろになる。

 

これもパルで注文したコーヒーだコーヒー

ドリップパックが便利。

ほっと一息愛ルンルン

 

外は寒いっアセアセ

早く暖かくならないかな。