今日は暖かくなると先週からの予報だった。猫さんを病院に連れて行こうと外に出てびっくり。薄手の上着がいらないくらい暖かいというより暑かった飛び出すハートラブラブびっくり

ある意味、病院日和だったね。

 

日曜日におじゃましたママさんのお宅で、キッチン収納が無印だったので、素敵でじっくり見てしまった。

以前のマンションから使っているニトリだが、食器があまり収納できないので悩みどころである。

 

ママさんのお宅もリクシルのキッチンで仕様が同じだったニコニコここの部分に食器を収納していて上手だった。

うちは食品ストックと水筒などしまっている。

ここに食器を収納している人、雑誌とかでけっこう見る。どんぶりとか入るだろうし便利そうだな。

 

画像は無印HPから借りました。

こういう感じのスチールシェルフを使った収納だった。無印だとモジュールが統一されているので使いやすそうだ。

 

そんなことを考えながらコーヒーブレイクラブ口笛黒猫あたま

猫さんが隣でくつろいでいた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

家具や収納用品って、簡単に買い替えができないのでじっくり考えて検討してから買うようにしている。基本、高い買い物だし。

迷っている時間も楽しいんだな。