今日は娘ちゃんと主人と3人で初詣へ。桜木町の伊勢山皇大神宮へ。午前10時40分くらいに到着したが、けっこうな人出だった。

 

お賽銭を入れて、願い事もしておいた。

 

財布につけていた金運のお守りも奉納しておいた。

おみくじを引いたら、小吉だったびっくり

娘ちゃんは、なんと大吉!!!

得意そうな娘ちゃんだった。

 

私の好きな桜木町の洋食屋に行ったが、満席だったので違う店へラブラブ

ナポリタンを食べたかったのでラブラブ

主人はチキンカツ笑い娘ちゃんはハンバーグ音符

「ゲーセンに行きたい」と言うので、ロープウェイに乗って、ワールドポーターズへスター

私と娘ちゃんは2回目で主人は初めてである。

景色がいいんだな~星グッ

しかも早いっ。

5分くらいで到着する。今日は往復チケットを買った。

このゲーセンはすごい広くてゲームが沢山である。娘ちゃん、楽しそうだった。

主人がとってくれた。優しいな。

 

左のはおみくじについてきた。200円でおまけがついてくるのでお得だった。

今年はどうしても「勝ちたい」のでこれにした。本棚に置いて、毎日拝もうスター

娘ちゃんのゲーセン戦利品

財布につけていたお守りも新しくした。龍と七福神である。1年間、これにしよう。