娘ちゃんの小学校、25日から春休みだが、25日は塾のテストだった。
なので26日からやっと休日気分になれた。
 

私はひさびさに幻夜を再読汗うさぎドキドキしながら読んだ。やはり東野圭吾は最高だ!!

娘ちゃん、作成口笛

 

昨日は娘ちゃんと自転車でスーパーへ飛び出すハート飛び出すハートスター

カートを押してくれる娘ちゃん、頼もしくなった。(全身ユニクロ)

猫さんを抱っこしていた。生まれた時は、猫さんサイズだったのにな。

これも、娘ちゃん、作成黒猫あたま

 

そして今日は塾の春期講習で8時20分からなので、早起きした。せめて9時からにしてくれないかなと思いつつ、選べないからしかたがない。11時までなので、行きだけ、娘ちゃん、1人で行かせた。今日は無事に到着した。ほっとした。

image

塾の後は空腹で、大阪王将へ。娘ちゃん、担々麺1人前を残さず食べるようになった。ちなみに私は餃子定食。

 

ユニクロに寄ったら、娘ちゃんが「なんだかうちのたんすみたいだね」って笑OK

娘ちゃんの服とパジャマがほぼユニクロなのだった。下着と靴下と新作スプラトゥーンのTシャツを買って、ミスタードーナツで無料でドーナツを引き換えして、帰宅した。

 

娘ちゃん、塾の宿題をしてから、ゲームをしていた。最近は、ちゃんと勉強もするようになった。本人なりにプレッシャーを感じているようだ。

明日も早起きしないとだ。近いのでよかった。