昨日の夕方、娘ちゃんを塾に送り、帰りにクレープを食べたらコーヒーが飲みたくなり、帰宅して「この時間に飲んだからやばいかな」と思いつつ、我慢できなくて飲んでしまった。
そしたら見事に、夜、なかなか寝付けない!!泣汗うさぎ
そのせいか寝起きが悪かった。いかんなあ、と雨の中、スーパーでカフェインレスコーヒーを買った。基本的にカフェインレスコーヒーも買い置きしているのだが、ここ1週間くらい切らしていたのだった。

 

夕方、もしくは昼過ぎにコーヒーを飲んでいておかわりしたくなった時は、これにしようっと。

今日は雨なので、スーパーであまり買い物ができなかった。昨日パルシステムが来たので、冷凍食品がある。それで乗り切ろう。

パソコン仕事をしていたら猫さんが甘えてきた。

すっかりおばあさんになった。

猫って暖かいので、今日みたいな寒い日は気持ちよく感じる。

 

私も娘ちゃんも風邪が治ってきた。コロナじゃなくてよかった。検査キットもAmazonで注文しておいた。これからも必須アイテムだな。