実は昨日、風邪で寝込んでいた。主人がいてくれてよかった。
あまり熱はなかったけど、咳が出て辛かった。今日はもう36度代で食欲も出てきて、体が復活したのを感じる。

娘ちゃんも風邪だったので、薬が役に立った。常備しておいてよかった。二つともなくなったので、今日買い足しておいた。

他に整腸剤、鎮痛剤、胃薬、オロナイン、抗菌目薬を常備している。思えば独身時代、一人暮らしの頃から薬は常備していた。

 

これも役に立った。レトルト雑炊。経口補水液も買い足しておこうっと。

 

しかし、昨日は参った。昼も夕方もぐーぐー寝てしまった。お風呂に入れず、今日の朝、早起きして入ったら気持ちよかった。

 

主人のおかげで助かった。やはりワンオペ育児は辛い。