主人がホワイトデーにと現金をくれたので、それをVISAデビッドの口座に入れて、娘ちゃんにAmazonでホイップるを選ばせることにした。
今時の子だな。器用にマウスを使って選んでいた。
 

娘ちゃん、パソコンの前で、30分以上「どうしようかな」と悩んでいた。ホイップるは去年の秋に、私が臨時収入ですみっこぐらしのを買ってあげたのだが、すごく楽しかったらしく欲しがっていたのだった。

 

 

ちなみに、これ。3千円しなかった記憶がある。可愛いが作ったらおしまいなのがちょっと寂しい。飾り棚に飾ってある。

 

結局、すみっこのスペシャルセットにしていた乙女のトキメキハート

 

猫さんにも、あげることにした。爪とぎハウスがぼろくなっていたので、新しい爪とぎタワーにしよう。

これくらいの高さがちょうどよさそうだ。

このモデルの猫、うちの猫さんに似ている。

 

よくいる猫だもんな。

主人が「似てないよ。高貴な顔をしているよ」と言い張っていた。

普通の猫だがね。

 

昨日、パルシステムで届いたラナンキュラスがなかなかきれいうさぎクッキー音譜

飾り棚のカレンダーを3月にした。

 

私は何を買おうかなと、その前にお金があまり余らないや。コレクションケースも娘ちゃんが欲しがっていたし。

観葉植物にしようかなと考え中(せっかくだから、残るものにしたいのだった)