今日は娘ちゃんの塾のテストだったので、待ち時間、主人とネットカフェで漫画や雑誌を読んで時間を潰した。これがけっこう楽しかった。ポパイのインテリア特集とか、自分では買わないもんな。
「闇金ウシジマ君」21巻から24巻まで読んだのだが、ホストにはまって売春をしている若い女性(精神的にやばい)の話でなんだか切なくなってしまった。その後で、主人と娘ちゃんを迎えに行き、王将でお昼を食べながら、平凡で普通の幸福な日常に感謝した。
娘ちゃんが主人とガチャガチャをしている間に、ミスタードーナツでドーナツを引き換えして、花屋で植物を買って、帰宅した。

 

娘ちゃんが「これが欲しいな」としつこかった。猫目当てで四葉のクローバーラブラブハート乙女のトキメキ

 

可愛いなクローバーお花よりいいかもOK

 

ドーナツは2つほど冷凍しておくことにした。自然解凍すれば普通に食べられる。

娘ちゃん、ガチャガチャの戦利品。

猫が好きなんだな黒猫ラブラブ

 

主人が10年くらい前にあげたコインケースを再び使いだした。

財布の型崩れを防ぐためだそうだ。

懐かしいな。10年か11年前くらいかな。小銭入れって案外便利で、薬やアクセサリーを入れている人もいる。最近だとイヤホンとか。まだまだ使ってくれて嬉しいかぎり。

 

主人がいると楽しいな。今夜も張り切って料理をしよう。