舞台K〜Lost Small World 〜 | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

舞台K〜Lost Small World 〜

皆さま、お久しぶりです!


今回のKは一昨日から始まり、早いモノで、もう今日で東京千秋楽という!

正にあっという間に
駆け抜けてきたと言った感じです。



3作品連続出演組みも減ってきた中で、しっかりKの世界観を、そしてKステの世界観を守り続けていかなければという責任感がありました。

が、心配ご無用!
今年も自信作に仕上がりました!








去年のKの終わりから今年にかけて、想うものがないかといったら嘘になります。
今いるメンバー全員で想いを皆さんに届けたい。
そんな気持ちで舞台に立たせていただいています。



またこの絆を未来に繋いでいくために。。。

{8A5D9271-BCCC-4A5A-945F-809AF1805E3F}







さあ、東京ラスト!
気合い入れて頑張るぞー!!