自動販売機 | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

自動販売機

今の自動販売機のジュースは、ほとんどが120円で、たまに100円だったり中には80円だったりって感じ。
例えば同じコーヒーとかで☆







そんな時、それを見て良く思い出すのが全て100円だった時の事。









それ以前の値段の時は僕ら世代にはさすがにちょっと分からないですが、ちょうど僕らが子供だった時に、缶ジュースが100円だったんです。






あの、
釣り銭も必要ない、たった一枚のコインで買える感覚。
懐かしい。









思えばちょっと昔はもっと、物を買うのも単純だった気がする。








というか今は色んな物がますます複雑になっていってきていると思う。










ホントはもっとシンプルで、○か×で、白か黒で、善か悪で、とかだけで良いはずなのに。








きっと
もっとホントは単純で良いんだと思うな~。













なんてね。




















Android携帯からの投稿