下半身☆ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

下半身☆

体が大きいので、普段は極端な人混みは避けて生きてます。ワタシ。。






でもでも。

普段はめったに行かないとあるバーゲンにいって来ちゃいました☆


そこは言うほど混んでなかったし、何よりめちゃくちゃ安く売っててびっくりしちゃいました(^-^)~~!



何か、

もうもはやびっくりよりもテンション上がりまくりで。








そこでズボン3本とベルトを購入☆☆☆




それだけ買ったのになんとたったの6500円という♪♪♪♪






もうホントびっくりです!





普段だったらきっと3万5千円~4万くらいの買い物ですからね~(^-^)v




超ラッキー♪
得した気分。
今回は“下半身”中心の買い物でした☆☆☆







ちなみに、バンデルは5千円くらいでドン・キホーテで売ってるのは見かけましたよ☆

…最近ちょっと体の調子は良い……かもです(^^ゞ