ガビ~ん!! | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

ガビ~ん!!

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-20100613220300.jpg

最初に言っておきます(^^)





これは嘘です☆☆☆




なのでご安心を♪






これは昨夜の僕の顔。。

しかしメイクってのはすごいですね~。
まるで本物みたいですな。







昨日は、仕事の後もちろんさっとメイクを落としてから帰宅。

まぁ自宅のお風呂でしっかり落とせば良いかななんて思っていたので、ホント軽く拭き取っただけで。



帰ってきたのはもう深夜頃ですよ。


そしたらなんと、シャワーのお湯が出なくって(+_+)

水道もトイレも何もかもなぜか水が出ないんです(>_<)(>_<)



……想定外。。
最悪だ~。



もう仕方なくそのまま風呂に入れず寝る羽目になりましたよ。。
とほほ。





朝にはしっかりなおっていたのできっとマンションの何かが調子悪かったんでしょうね。

なおってホントに良かった!!








さあさあ。

お話変わりますが、今週19日の土曜日、いよいよ久々のトークイベントですね♪
また皆さんの前で直接お話出来る事を楽しみにしています☆☆☆



皆さん来てもらえますか~ヽ(^^)?
…なんちゃって。

まだきっと席もあると思うので、迷ってる方は是非来て下さいねヾ(^▽^)ノ

きっと当日にしか話さないような事、話しちゃいそうですし(^^ゞ

良太郎と僕の組み合わせなんか、特に何の話しが飛び出しちゃうか分かりませんからね~♪♪♪♪



ではでは皆さん。

当日、お会いできる事を楽しみたいと思います(*^_^*)





さぁ今日はワールドカップ日本戦だ!
みんなで応援しようね☆