要チェックや~☆ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

要チェックや~☆

どうも皆さんお疲れ様です☆




何が要チェックかと申しますと(^-^)







来たる6月19日(土)16時30分~、またトークイベントをやらせて頂ける事になりました~ヾ(^▽^)ノ!


ちなみに、今回は東京の六行会ホールの一回のみです!!!




しかも今回は、テニスの王子様で共演している清水良太郎君と2人でトーク。
前回とはまた違った形でのイベントになりますね☆



……この僕らを知っている方は分かるかもしれませんが、、この2人でトークなんかさせちゃったら、あれやこれや会場限定と称して、思わず普通よりもディープな裏話とかしゃべっちゃったりするかもしれませんよ~~(≧∀≦)!!

…結構本気で(笑)
あはっ。

際どい質問とかされちゃったら…、、
皆さんのフリに弱い2人ですからね~僕ら(^^ゞ



まぁまぁその時は、会場限定で、みんなで盛り上がっちゃいましょうね~♪♪♪








詳細や受け付け方法などは『ウエストパワー』さんのホームページにて記載されております。

どうか皆さんそちらをご覧になって、会場に足を運んで下さいね☆☆☆


また皆さんと会いたいです(*⌒▽⌒*)♪♪♪