春なのに… | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

春なのに…

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-F1000315.jpg

今日もめちゃくちゃ東京は寒いです(+_+)


雨風の影響もあるにせよ、こりゃ4月の半ばの気候じゃないですよね。。

さっきは傘をさす時にたまらず手袋しちゃいましたから……。
4月なのに~(>_<)





それにしても最近はただ寒いだけではなく、日によって冬物や春物を着なければいけないし、昼暖かくて夜寒いなんて日も当たり前にあるわだし、何だか大変ですよね。。



そんな中での僕のオススメは………






薄手の革ジャン♪




こやつは、寒い時は風を通さない分充分な防寒になるし、暑い時は荷物としてもさほどかさばらない。

さらには、
着てても余計な暑さを感じないので、日中にそのまま着ててもまぁありかなくらいなので、こやつはオススメです。



まぁ激寒な日はちょいと物足りないので違うのを着ちゃいますけどね(^^;)




さてさて
話変わりまして、

もう一つオススメといえば。





つい先日稽古の合間に、ミュージカル『エアギア』を見て来まして☆


生舞台でのエアトレック(ローラーブレード)はどのようなものなのかと、興味津々♪♪♪♪


いやぁ迫力満点!!



見てるとワクワクドキドキしてきちゃいました☆☆☆




テニミュの仲間達や、その他にも知り合いが多数出演していたので、観劇にも熱が入りましたね。


会場も、通い慣れたあの日本青年館だったので、何だか懐かしかったです☆☆☆


皆さんもお時間あったら是非見に行ってみて下さいな~☆☆☆




この舞台も、最近の僕のオススメですヽ(^^)♪♪