2010/01/27 | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

2010/01/27

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-F1000276.jpg

なんと先日、この休みを使って熱海に行って来ちゃいました~(^-^)v♪

念願の温泉ですよ温泉☆


休みの前半はお伝えしたように体調を崩してしまっていたんですが、それもすっかり良くなり行く事が出来たんです!


連休って素晴らしい♪






熱海は、東京からたった1時間半弱で着くんですよ~。

あんな情緒あふれる温泉街がその時間でいけるちゃうなんて♪


僕は昔、大学に片道2時間かけて通っていたので、頑張れば毎日だって行けちゃう訳です(笑)


…ってのは冗談で、

ホント気軽に行ける良い街でしたね☆






そして熱海という街は、僕にとってもう一つ特別な街で。

昔、曾祖母が熱海に住んでいたので、子供のころ良く行っていたんです。

子供の頃なので、電車はもちろん行き方も分からず“熱海”という単語と断片的な映像の記憶しかなかったのですが。



そんな淡い記憶しかなくとも、その街に降り立つとやはりどことなく懐かしくて。

何となく見たことある様な景色。

後から親に聞いたら、やはり偶然にも昔歩いた道なども歩いていたみたいです。


それは懐かしい訳ですよね(^^;)

でも何かちょっぴり嬉しかったな☆







久々の連休を全て療養に使えたし、そろそろスイッチをまたオンに切り替えたいと思います!


普段ののんびりモードでは田仁志は務まりませんから(^^)☆


次の都市は金沢だ!
久々の本番楽しみです♪


金沢はやっぱ寒いのかな~☆☆☆