バス。。 | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

バス。。

昨日は久々のお休みでした~p(^-^)q









とにかく昨日はゆっくりするぞと思っていたけど、何だかんだとやりたい事が溜まっていて、結局精力的に動いてしまいました(^_^;)

あはっ。



それでも体は充分に休まったし、諸々用事も済ませられたし、気持ちもリフレッシュ出来たし、今日からまた頑張れそうです(^-^)v






とここでちょっと聞いて欲しい愚痴が……。




最近よく乗るバスがあるんですけど、その時の運転手がマジありえなくて(>_<)!!




普通に列を作ってバスを待っていました。
バスが来たので前から順番に乗車していった訳ですよ。

まぁそこまでは普通です。

で、途中から次のバス(別の路線)を待つ為の列に移動する人や、足の悪い方などもいらしたので一瞬だけゴタゴタっとしたんです。

そしたら何と、そのバスはすぐに扉を閉めて発車していきました……。

本当びっくりするくらい一瞬の話ですよ。。
後方に並んでいた方も明らかにそのバスに乗る意志があったのに(+_+)。


到着時間が正確な電車でさえもあんなスピードで扉を閉めるのを見た事もありません。
もしかして到着時刻が遅れていたのかもしれないですけど、それにしたってありゃないなって感じ。。

残された人達は皆、口々に文句を言っていましたしね。。





なんというか。。





こっちは過剰なサービスなんて勿論求めていないし、普通でいてくれればそれだけで充分なのに。。

それすら行われない事が最近多くなったような気がします(+_+)



その日はもうバスに乗りたくなかったので、タクシーで現場に向かいました。




でも…。
今はその場所に向かう為またバスを利用しています。。


結局の所、必要となればそれにどうしても乗らなきゃないけない訳で、最終的にはこっちが受け身なんですよね…。


はぁ。
何だか釈然としませんよこりゃ。。