最近…… | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

最近……

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-F1000250.jpg

最近は、ホンっトに昼も夜もバッタバタ(+_+)






なのにもかかわらず、↑こういう会にはちゃっかりしっかり参加しちゃいます(^^ゞ☆☆☆






これは数日前に行われた、テニミュ歴代の誰それがザックばらんに集まった会です。


この中に演出振り付け家の上島先生もいるんですよ~(^^)♪




メンバーは、元エグゼクティブプロデューサーの方が声をかけ、この日はこんな感じのメンバーが集まった訳であります。
(上段:学さん、きめる、阿部ちゃん、僕、テユ、ワッシー、アッキー 下段:上島さん、バッシー)




この日はホント色々な話が聞けたし、無理くりにでも参加して良かった。

志気も高まる一方です!



次の日もしっかりバタバタするのに、この日は思わず2時くらいまで……(^_^;)


でもちゃんと、次の日は気合いで乗り切りましたからっ!!











あぁ。

早くみんなの前で田仁志が演じたいなぁ!!!