背番号9☆ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

背番号9☆

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-20090703074521.jpg
ど~も☆



今日はドラマ“ブザービート”のお話を少々(^-^)♪




僕の両隣にいる彼らは、僕が所属しているJCアークスというバスケットチームのメンバーの2人☆

↑あっ、これはあくまでドラマの設定での話という事でヽ(^^)




コレは今日の撮影での一枚です。

写真左が藤山誠君で、右阿部翔平君。

彼らは役者でありながらバスケがとても上手いというナイスな男達なんですよ~。





………僕はというと。






まぁ。


経験者ではありますが、そこまでという訳には…ネッ(^^ゞ☆



普通に出来る位という事で☆☆☆







初回放送が7月13日なので、そろそろチラリホラリと様々な雑誌にブザービートの現場取材が取り上げられています♪


…僕を見つけるのは至難の業かもしれませんが、ちょいちょいは写ってるとは思うので、宝探し気分でどうか皆さん、見つけてやってくれたら嬉しいです☆☆☆

ちなみに、“碧さん”のコメントにあったように、『週刊ザテレビジョン』が一番良く僕が発見出来るんじゃないかな~と思ってます(^-^)♪




僕の背番号は“9”☆



要チェックやぁo(^o^)o!!



……なんちゃって(^_^;)






ではでは☆
これからブザービートの共演者でもある、三ヶ尻さんというアーティストのライブにみんなで行ってきま~す♪