お疲れ様です☆ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

お疲れ様です☆

今日は、テニミュのブルーレイ発売記念イベントに行って来ました~☆


ゲストは、とよ、バッシー、テユ、そして僕(^-^)v☆


久々にみんなにも会えたし、楽屋でも話が尽きませんでしたよ~♪




やっぱりイベントというのも良いものですねぇ。

皆さんと同じ時間を共有出来る!
つまりライブという事ですからp(^-^)q

ある意味僕の一番好きな世界観なのかもしれません☆


なので

今日はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆★☆


来てくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m





そして本題のブルーレイのお話ヽ(^^)


会場のスクリーンは残念ながら、ハイビジョンではなかったので、代名詞であるクリアな画像は体験出来ませんでしたが、ポップアップ?機能というのがついていて、使いやすさ抜群でしたよ~(^-^)


……今日知ったんですけど、PS3でブルーレイって見れるんですね(^_^;)

本気で知らなかったΣ( ̄□ ̄)!



色々なものがどんどん出てくるので、機械音痴の僕にとっては、全くもってついていくので精一杯です(^^ゞ





ではでは。


明日も撮影頑張るゾ~p(^-^)q☆☆☆☆