やったぁ〜! | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

やったぁ〜!

やったね☆
やりましたね♪♪
岡田ジャパン!!


そうです!


サッカーです(^-^)



昨晩、世界最速でワールドカップ出場を決めたんですよ~☆☆☆



あまりサッカーに興味がない方には、なんだ出場を決めただけかとお思いでしょうが、これがまた実は結構狭き門な訳でして。

更には、今回から手強いオーストラリアがアジア予選に加わってしまい、日本にとってはかなりのプレッシャーだったんです(+_+)


今でこそ、なんかワールドカップ出場は当たり前みたいな空気になっていますが、実はそんな事ないんですよ。


僕らが子供の頃は、ワールドカップは夢のまた夢みたいな存在でしたからね(+_+)。


だからコレはホントに凄い事なんです!!


そんな中、ホント良く出場を決めてくれたなぁ~!
嬉しいっす☆



……あっ。
ちなみに僕もこう見えて、中2までサッカーやってたんですよ(^^ゞ
ポジションはキーパーで☆

中学に入って、バスケ部とサッカーのクラブチームの両立が難しくなりやめてしまいましたが…。



WBC(野球)の時にも大騒ぎをしていたので、皆さんの中では野球好きのイメージがあるかもしれませんね(^_^;)



僕は、スポーツは全般好きで、特に国際戦になると尚更燃えるような気がします(^-^)v


だからオリンピックとかも大好きです☆☆☆





とにかく♪


日本代表、おめでと~っ!!!