…時差あり!? | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

…時差あり!?

イチローってやっぱ凄いですよね!

日本最多安打記録を更新して、現在3086安打とは。。それにまだまだバリバリ現役選手だし、これから益々ヒット数も増えそうですし!




……って、これはもう皆さん普通に知ってる感じのニュースなんですかね(^_^;)?

最近、外部の情報網から離脱した生活を送っていたので、世間の流れが若干つかめてないんですよ、これがまた………。


今日が土曜日というのもさっき知ったくらいで(+_+)




何か最近で、大きな出来事や事件というのはあったのでしょうか??
あったら是非教えて欲しいです☆★




そう考えると、やはり情報というのは大事なんだなぁと改めて感じます。
普段当たり前のように見ているテレビのニュースや新聞、雑誌などが世間の情報の全てであって、そこを生活から離してしまうと何も世の中の流れが分からなくなるという事ですからね(+_+)
…知らないとやっぱ不安です。


いやはや。
いくら疲れていても新聞くらいは読まなきゃですよね(--;)
あはっ。










話は全く変わりますが、

ついこの間、電車に乗ってる時、チッカっチッカっ…ってどこぞから聞こえてきて、何だ?爆弾テロか!?なんて思ったら、なんとその音の主は僕だったんですよ。。。


カバンの中でクリック(メトロノームの機械の奴)のスイッチが勝手に入っちゃってて、ず~っと鳴ってたみたいで(^_^;)

…果たしてずっと鳴っていたのでしょうか(+_+)
お恥ずかしや。
そして周りにいた人ゴメンナサイ。。


で、慌ててスイッチを切ろうと四苦八苦していたら、まんまと乗り換えの駅を乗り過ごしてしまい、静かに一駅戻って乗り換えをし、普通に稽古場に向かいました…。

ホント誰にも会わなくて良かった(^_^;)



という間抜けな話でした(^_^;)
ちゃんちゃん♪