ピース(>_<) | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

ピース(>_<)

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-F1000067.jpg
『ピース』

と言っても今日のピースは“幸せ”のピースではありませぬ。






今日は……


お仕事で、めっちゃくちゃタバコ吸ったんですね(>_<)。。(-.-;)y-~~~




しかもフィルター無しの『ピース』というタバコを何本も。。



って喫煙者じゃないと全然分からないですよね(^_^;)

ピースという銘柄のタバコがあって、とにかくニコチンがキツ目のタバコなんですよこれがまた…(+_+)




シーンとしては短いのですが、それをテストやらカット割などでとにかく何本もいきました。。…まぁ僕のNGって場合もありましたが(^^ゞ。
あはっ。


それにしても予想をはるかに超えた量でして。。



おかげで今

完全に気持ち悪いです(>_<)(>_<)
どうしたら治るのだぁぁぁ(>_<。)?


……って顔です。この写真。。







現在、非喫煙者の皆さん、タバコは体に悪いので吸い始めちゃうのはお勧めしかねますです、、はい。
本当に☆


まぁ僕が言ってもあまり説得力ないでしょうけど…(^_^;)


とにかく、せっかくなら綺麗な肺でいたままの方がお得ですからね~('-^*)ok



僕は今日はもう家に帰って来たので、出来るだけ早めに寝ちゃう事にしま~す☆



………あっ!
それじゃ髪は早く伸びないのかっ(+_+)!?