……Xday。。 | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

……Xday。。

何か今、日本ヤバい感じになってますよね。。





北朝鮮の衛星打ち上げが日本の秋田、岩手の上空を通過するという。。
更には、日本海に一つ太平洋にも一つ、分離したブースターを落とす予定なんだとか(+_+)





あまりにも酷い話で言葉にもなりません。



本当に人工衛星ならば、なぜ日本をまたぐ形で発射しなければならないのでしょうか。。
技術の問題で正確な位置に打ち上げる事が出来るかも不安だし…。





それに対して、自衛として日本は万が一に備え破壊措置命令が出されて迎撃ミサイルの準備がなされているそうで(+_+)




…まるで戦争みたいじゃないか。。


北朝鮮は北朝鮮で、撃ち落としたら戦争するって言ってるし(>_<)。




何故だ!?何故こんな事になっている??




これはマンガでもドラマでもないのに(>_<)





とにかくメディアが伝えるXdayまで、最短で後5日らしいです。



本当に本当に何もない事を願います。。


やっぱなんと言っても平和が一番なんですから!!!