今日は一転☆ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

今日は一転☆

松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba-20090221141420.jpg
ヒゲ&眼鏡なしで、スーツ姿の松崎です♪


自分でも思いますが、全然印象が違いますねぇ(^_^;)
昨日と全然違う。。



今日は、とある仕事の関係で自前のスーツを着用したのでみなさんにもお見せしたいと思いまして☆


テニミュで田仁志をやってから、おそらく久々のmyスーツ。。


……若干腰周りがキツいような(^_^;)

履けない訳ではないですが。。



とにもかくにも。
久々にスーツを着て、もうちょっとしたらちゃんと痩せようと改めて思いました(^_^;)






話は変わりますが、昨日、日本アカデミー賞やってましたね!

あれを見るとホントに興奮します。


なぜなら僕は役者だからです!!


自分なんかまだまだだと思う反面、うらやましくも悔しくも思えるし、何よりそこまで遠からずな世界な気がしてならないからです。



素晴らしい作品に出会い、素晴らしい配役を与えられ、そしてそれを確実にモノに出来た時、それはかなうような気がするから。




僕は、実はそこまで主演男優賞は欲しくないんです。

そのかわり、助演男優賞がなにより欲しい。

助演こそ、僕にとっては最高の栄誉なんです!


いつか名脇役と言われるように、これからも俳優道を突き進んでいきたい。



将来このブログの文章が、良き思い出話になるよう頑張ります!!