Rー1グランプリ | 松崎裕オフィシャルブログ「おかわり自由」Powered by Ameba

Rー1グランプリ

タイムリーで見る事が出来ました(^-^)☆



………やっぱ笑いって凄いですね。


物事のとらえ方一つで、1が10にも100にもなるんだなって。


今回は笑いという枠を超えた、多くの発見が出来たような気がします!


決勝出演者10人がホントそれぞれ自分の形というのを見せてくれて、バラエティーに富んだ素晴らしいエンターテイメントでした(^-^)♪


何度も言いますが、
笑いって凄いです(+_+)




優勝者は、ここでは言いませんが、もうホント誰が優勝してもおかしくなかったくらい☆





みんな一つの事にすごく真剣で、負けた時は本気で悔しがるし、何だかその熱を見て、本来勝ち負けなんかは関係ないんだな~なんて思わせてもらえました。


みんなホントカッコ良かった!!




生きてる世界は違くとも、役者の世界にも必ず通ずるモノがあるはず。

彼らのプロフェッショナルを見習って僕も益々精進しなきゃだな☆☆☆

と思う今日この頃でした!