\自分自身が変わっていけば周りの方が変わっていく‼️/

周りからの言葉で傷つきやすいナイーブな人を優しく包み癒す
ブロックリリスターの愛華です
宜しくお願いします。

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠








皆さんは職場で苦手な方はいますか?

仲のいい人間関係は、とても理想ですよね☺️仕事楽しく出来ますよね。

数年か前は、普通にコミュニケーションをとり仕事も人間関係も悩まずいたことがありました。

ですが、数年前に人間関係が悪く悩んだ日々がありました。

今現在でも苦手な方がいます。

でも、苦手な方に積極的に関わり話をしていました。

ある日、苦手な方に「焦らなくていいよ。慌てなくていいよ。深呼吸して」
と優しく私を落ち着かせてくれました。

まだ、会うと緊張してしまいますが、少しづつ緊張せず話せるかと思います。

私はいつも、まきなさんとのセッションで人間関係の話をし、ブロックリリースをずっとしていただいていました。

当時は、人間関係に苦しんで転職を考えておりました。そして、転職をして仕事頑張ろう💪と思っていました。
何処に行っても人間関係は悩みです。

まきなさんに、人間関係のブロックリリースをしていただいたお陰で今は、苦手な方と関って少しづつ人間関係が良くなっています。

自分自身が変わっていけば周りの方が変わっていく事に気づきました。

ブロックリリースをしていることで他にも色々と変わっていることがあります。

また、皆様に私のブロックリリース後の体験をお伝えさせて頂きたいと思います。

長文読んでいただき有り難うございました。

お知らせ⚛️
次回の潜在意識一斉ブロックリリースワーク無料体験です。
☯️令和5年8月24日寅の日にリリースを行う予定です🌈必要な方は是非ご応募ください。
お待ちしております。
お気軽に何度でもお申し込みください🥰
👉aika_ayu1126@yahoo.co.jp
からご連絡ください。

以前一斉ブロックリリースされた方もお気軽にお申し込みください。
お待ちしております🍀

👉aika_ayu1126@yahoo.co.jp
からご連絡ください。

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

🎋🎋🎋🎋

2月よりブロックリリース無料セッションを始めております。
モニター様の人数限定での募集させていただいております。
是非お申し込みください。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

まだ、オラクルカードを知らない人や
自分らしく生きられていない人に
オラクルカードやコアブロックリリース、ブロックリリースをお伝えしたいと思います。

愛華
🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

皆さんへ
いつもいいね♥️有り難うございます。
フォロワーになっていただいて有り難うございます。
心より感謝申し上げます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎