チルトの焼きそばを時々買うのだが、いつもマルちゃんの焼きそばを買ってしまう。他にも色々なチルトの焼きそばがあるのだが

自分は食には保守的なので、味が分からない物にはあまり手を出そうとは思わない。

 そういう自分がある日スーパーに行ったらUFOのチルト焼きそばが売っていた。いつもならマルちゃんなのだが、UFOなら買ってみようかなと思い買って食べてみた。

 因みにカップ焼きそばは一平ちゃんだ。気分によってUFO、ペヤングを買う。

 早速チルトの焼きそばUFOを作ってみた。具は豚小間切れ、キャベツ、もやしだ。

 チルトのUFOの味はカップ焼きそばよりソースはまろやかな気がするがほぼ同じだ。麺は流石にチルトなのでカップよりモチモチしていて美味しい。

 これからは、焼そばは気分次第でマルちゃん、UFOとの二刀流で行こうと思う。

 チルトの焼きそばのUFO美味しいので良かったら皆さん食べてみて下さい。