岩橋が真木にエアガンで撃たれたというニュースがネットで賑わっている。

 自分がこのニュースを見たとき違和感を感じた。岩橋がテレビを見ていたら、前に真木が岩橋にエアガンを撃ってきたという。

 この記事を見た時自分は「テレビを見なかったら、エアガンを撃たれた事をわすれていたの?もし、岩橋が違うテレビを見ていたらずっとわすれていたの?」

 岩橋を撃ったエアガンは誰のものなの?もし真木の私物なら黒木は常日頃からエアガンを持ち歩いていたのだろうか?エアガンが先輩の物なら真木が先輩のエアガンを持った時に咎められなかったのだろうか?

 岩橋が撃たれた時に誰もを止めなかったのだろうか?真木が岩橋を撃った時点で周りはドン引きパーティーはお開きになるだろう。

 真木は岩橋をエアガンで撃ったあと岩橋のTシャツをビリビリに破ったという。岩橋は破れたTシャツを泥酔して寝ている真木にかけて皆で帰ったという。どいう事なんだ?

 パーティー場所は先輩のマンションだという。先輩は暴れた黒木をベッドに寝かせたのだろうか?自分だったら、エアガンを乱射した時点で真木を叩き出す。

 自分はこの事件に対しこのような違和感を感じた皆さんはどう思いますか?