松本人志の性加害について同意があったのか、無かったのかが議論になっているが、仮に同意があった場合はどういう状況だったのか少し疑問に思う。

 文春の記事だとA子さんは松本人志に対して口で処理をした。という事を書いてあった。

 この状況について自分は少し疑問がある。もしA子さんの同意があれば最後までやっていただろう。口だけの同意というのは腑に落ちない。

 考えられる状況としては松本人志がA子さんにSEXを迫りA子さんはそれを拒否して松本人志がは「なら、口だけでもいいから」と言って口で処理してもらった。松本人志はこの様な状況で同意があったと言うのだろうか?

 この理屈が通るのであれば、痴漢という犯罪が成り立たなくなる。満員電車で痴漢する男が狙いの女性の耳元で「SEXさせて」と囁いて当然女性は拒否するが、痴漢は「なら、お尻を触らせて」と言って痴漢は女性のお尻を触る。この様な事が許されるのだろうか?

 松本人志のやった事はこの痴漢がやっていることとかわらないだろう。

 同意があったにしろ、無かったにしろ松本人志は結婚後不特定多数女性と遊んだという事実はあるので最早松本人志は「すでに死んでいる」byケンシロウ