このブログは文字だけで作ってます。文字のラジオと思ってくれれば幸いです。

 松本人志が芸能活動を休止して大分たつ。そろそろ松本人志のレギュラー番組で松本不在の回がちらほら出て来た。

 IPPONNグランプリチェアマンはバカリズムに決まった。このように、松本が抜けた穴は他の芸人が埋めるだろう。

 島田紳助がヤクザとの関りで吉本興業を首になった。それにより島田紳助が居なくなり多くのテレビ関係者は「大変だ。どうしよ  う」という風になったが他の芸人が島田紳助の穴を埋めて番組を回して何とかなり、今に至る。

 松本の場合もこの様な流れになるとおもう。

 因みに爆笑問題の太田光も週刊新潮と裏口入学との問題で裁判行った。この裁判の判決が出るのに3年ぐらいかかった。この間、

 太田は仕事を休むことなくテレビに出て続けた。だから彼は今でもテレビに出ている。

 松本も太田光と同じように裁判の準備をしながらテレビに出る。ということも出来ると自分は思うのだが、松本はやらなかった。

 これから、松本をテレビで見ないという日が長くなるだろう。松本がテレビに出ない日が長くなればなるほど松本はテレビに出

 にくくなるだろう。

 では、松本人志のテレビでの復活のタイムリミットは2024年M-1グランプリの審査委員長として出てくることができるのか、

 できないのかだと思う。

 1年以上松本がテレビにでなければ一般世間は「松本いらないな」という風になるだろう。

 2024年M-1グランプリの審査委員長は松本人志なのか、それとも違う芸人なのか。自分としてはもし、審査委員長が松本人志

 でなければ、松本人志のものまね芸人のjpにやってもらいたいのだが。