ランコム
レネルジーHPNクリーム


スペシャルケアに使いたい、

しっかりめのテクスチャーでありながら

ベタつきが気にならない

さらっとした使い心地のクリームです。



高級感のある容器で
見るだけでも幸せになれる
フェイスクリーム。



美容液もすごく良かったのですが
このクリームもとても気に入りました。

お顔全体をハンドプレスで包み込んで
しっかり浸透させると
温かみを感じました。



ランコム史上初の300種ペプチド高配合で、
お肌の保湿力や再生力を高めるのが特徴。

使う度に翌日のお肌が楽しみになります。
朝起きて洗顔した時に、
肌にハリを感じて、
このクリームの凄さを実感しました。

40代後半になってくると
肌のキメ、ハリ不足によるたるみ等、
とても気になるので、
このクリームで気持ちも上げながら
しっかりお手入れしていきたいです。

レフィル交換可能で
環境に配慮されている点も良いです。


フェイスクリームをお探しの方は、

是非チェックしてみてくださいね♪