ランコム
クラリフィック 
ブライトニング セラム (30ml)キラキラキラキラ


シミ対策をしたい方に

おすすめの

美白※美容液です。

詳しい商品説明はこちら♪


個人的には、

マスクの摩擦で

鼻先や顎、頬などの

くすみが気になっていたのと、


春先の紫外線や年齢によるシミ対策、

メガネ接触部分の鼻横の色素沈着も

気になっていたので、

ランコムの

ブライトニングセラムを使用しました♪



使いやすく、

毎日無理なく継続使用したくなる

高級感のあるボトルデザインで

気分も上がります。



シミ対策にとどまらず、

透明感のある肌に導くのが特徴で、

蓋についているスポイト

ワンプッシュ分が1回分で、

朝晩使用しています♪




▪️使用方法
朝・晩、化粧水で肌を整えたあと、目の周りは避け、
適量を顔全体から首筋にかけてなじませます。



※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

毎回使うのが楽しみになっています。

香りはゴボウのような香りがするんですが、
それだけ成分に拘りがあるんだと感じています。

ランコムさんの美白美容液、
是非チェックしてみてくださいね♪

ランコムさんのブログリポーターに参加中♪