初詣に行ってきた | 外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

さて、何番ゲートでしょう???

あけましておめでとうございます。


初詣へ住吉大社にいってまいりました。


でも、年始からの風邪で鼻がズルズル大変でした。。。



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~


3日ですが、人が多くて大変でした。


ちゃんと二拝二拍手一拝そして、両手を合わせて、神様


に対して日頃の感謝の気持ちを伝え、祈願をしてまいりました。

(神社行くたびに思うんですが、某学会の人はど~するんだろ(笑))



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~


そして、おみくじですが、



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

小吉でした。


僕らしくて、中途半端でした。


できれば、大吉か大凶が、、、


では、では、