4歳2ヶ月♡最近のこと。 | 2017年に40歳で双子の女の子を出産。日々の記録♡

2017年に40歳で双子の女の子を出産。日々の記録♡

結婚9年目。6歳女の子の双子のママです。2014年タイミングを経て、三度のAIH、2016年6月からセントマザーで体外受精開始。二度目の体外受精で二卵性の双子を妊娠。2017年6月に40歳で出産。

お久しぶりですピンク薔薇



何度もブログ書いては、
保存出来てなくて消えてしまって
その繰り返しでした滝汗アセアセ
なんでだろ…目


そんなこんなでうちの双子さんおとめ座おとめ座
4歳2ヶ月となりました(*^^*)

寝ても覚めてもプリンセスちゅー
どこも出かけなくても
毎日着飾ってキラキラ
素晴らしい女子力ですデレデレ
私も見習わないとなぁ…ww


9月から楽しみにしてた幼稚園からも
自粛要請が出てアセアセ
10日までお休みしていますちょうちょ
13日からは行けるのかなぁ…えーん


なので昼間はだいたい妹の子供も加わり
三つ子ちゃん状態でお人形遊びに
プリキュアやラブパトリーナごっこおとめ座おとめ座おとめ座





早く幼稚園のお友達とも
元気に遊ばせてあげたいなぁうーん



去年の今頃は広島まで
せなけいこ展に行ってました(*^^*)



早くお出かけもいっぱいしたいなぁピンク薔薇


最近の私はと言うと、
先週末コロナワクチン接種一回目が
無事終わりました滝汗


私の副反応としては
その日の夜と、次の日一日中37.3程度の微熱。
あとは腕の痛み。そんな感じでした。
3日目の今日も少し腕の痛みがある感じですにやり



今月末に2回目を控えているので恐いけど
何とか無事に終わりますように笑い泣き


あと、ずっとブログを書いてない間も
ちょこちょこある記事にアクセスを頂いてて

なんの記事だろうはてなマークと調べたら
体外受精の移植後の記事が
一番見て頂いてるみたいでデレデレ
とても嬉しいです(*^^*)


私も移植後は色々な方のブログを拝見して
勇気をもらったり、元気になったり
していましたハート



どうか見て頂いた方々が
幸せな結果へと繋がりますように
微力ながらお祈りしておりますハート
 


*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚