この試合で俺は超久々に先発ピッチャーとしてマウンドに上がった!但し、1イニング限定で!先発ピッチャーなんて何年ぶりだろうか?初回に炎上して試合をぶち壊すわけにはいかない、とてもとても緊張したよ!初球ストライクが入り少し安心し、先頭バッターをショートゴロに打ち取った!続く2番バッターも難なくショートゴロ!ここで気持ちに余裕が生まれ、バファローズのヘルメンスタイルをするのを忘れていた事に気がつき、3番バッターを迎えるにあたり思いっきりヘルメンポーズでサインを確認してからの投球で、またまたショートゴロに打ち取り、三者連続ショートゴロのワンツースリー上々過ぎる内容だった!わずか10球で片付けたので調子にのり、もう1回行っちゃうかいと2イニング目もマウンドに上がった!迎えた先頭の4番バッターをピッチャーゴロ、続く5番バッターも二者連続ピッチャーゴロに打ち取り、ここまで球数も18球で怖いくらい順調なピッチングだった!しか〜し、6番バッターを迎え突然魔物に取り憑かれたかのようにストライクが入らなくなりストレートの四球を与えてしまい、続く7番バッターにもストレートの四球で自らダメだこりゃと降板した!あと1人だけ取りたかったなあ!交代したピッチャーが、俺が出してしまったランナーを還してしまい2点先制された!その後、1ー2で迎えた6回表に俺がレフト線へ同点タイムリーヒットを放ち自ら負けを消した!結局、試合は5ー4で勝ち、俺は投手で1回2/3を2失点、打者で4打数2安打1打点だった!悔やまれるのは、あと1人アウトを取り2回パーフェクトに抑えたかった!
ホワイトかブラックか迷った末に・・・!
買っちゃった!もう最高!絶対にオススメ!
久々に先発ピッチャー!
動く魔球で初回三者連続ショートゴロゴロゴロ!
出たあヘルメンスタイル!
もう一丁おまけにヘルメンポーズ!
レフト線同点タイムリーヒットを放つ!
しかし角度が悪く見えづらい!
余裕で走り出すも1・2塁間で挟まれタッチアウト!
試合終了5ー4で勝利!









