俺「いやあ~、俺もさあ、あと何年くらい野球出来るのかなあ?」
鬼嫁「何で?ずっとやればいいじゃない!」
俺「でも動体視力と足が衰えてきてさあ・・・。」
鬼嫁「そうなんだあ・・・。」
俺「最後はファーストを守ろうと思ってるんだ!」
鬼嫁「ふーん、いいんじゃない!」
俺「そこで相談なんだけど、ファーストミット買って欲しいんだけどさあ!俺は子供の頃から凄く王さんに憧れてさあ!それで少年野球チームに入ってずっとファースト守っててさあ!俺の野球の原点はやっぱりファーストなんだよね!(約10分間、同じ内容を繰返し熱弁)」
鬼嫁「でもパパさあ、ファーストミット持ってるじゃない!」
俺「♪チャラリー鼻から牛乳!」
俺「(声がひっくり返りながら)いやでもあのその、子供の頃から、王さんが、憧れが、少年野球が、最後の野球が、ファーストが、・・・」
鬼嫁「まっ、そんなにパパが欲しいんだったらいいよ!」
俺「えー、本当?マジでいいの?今いいって言ったからね!聞いたからね!録音したよ!」
そしてオリジナルグラブをオーダーした!基本モデルは小笠原選手モデル!カラーは悩んで悩んで悩んでロイヤルブルーとナチュラルライムとレッドの3色を使った!番号刺繍も入れネーム刺繍はローマ字にした!約1ヶ月後、恐らく人生最後のオーダーファーストミットが手に届く!以下の画像がパソコンでのシミュレーション画像!野球の神様と鬼嫁よ、ありがとう!
